★  百里航空祭 2004/9/26 ★

百里航空祭の写真&レポートです。

2004/09/26 Suematsu

百里は2年連続でとても残念な天候になってしまいました。幸い僕自身は今回の目玉であるサンダーバーズに対してそれほど熱心ではなかったので良かったのですが、全国から楽しみにやってきたファンの人たちにとってはとても残念だったと思います。さらに、例年にない強烈な渋滞で、僕らが帰る頃になってもこれから百里へ向かう車の列が延々と続いていました・・・。(しかもほとんど動いていない・・・。)

ちなみに、青字のコメントは小梅によるモノです。
 

いよいよ、待ちに待ってた百里航空祭の開幕。
しかし、空はどんより、小雨もパラパラと・・・。
去年同様、このシャークもとっても良い顔!強いゾ!って感じ。惚れちゃうよね(^・^)チュッ マーキングに携わった方々のお名前。書き方にも、こってます。「プロジェクト901」中島みゆきさんのあの歌をBGMに苦労話を聞きたいな。あっ、一人分なら、まだ名前書けますね〜(-_☆)キラリ
チョークまで青!さすがです!!これ欲しいかも。(・_*)\ペチ 「忍」の文字の上に刀が描かれてます。忍者って背中に刀をしょってますもんね。 ス・テ・キ(*^_^*)嘉手納からお声がかかったのも、うなずけます。
  インテイクに「優」の文字。 同じくインテイクに「義」
去年の航空祭同様、迷彩に鮫口。沢山の機体に描かれていました。

かっこいいよね!!

そろそろ、はり替え時?σ(^^)

12月には、会いにいくから、待っててね。(はぁと)

 
  あ〜、マイクスタンドがじゃま!!(^_^;)
ロープ際はレジャーシートで埋め尽くされ、いいポジションからの撮影は出来ませんでした(;_;)
 
     
     
  204SQの50周年塗装機は、ハンガーでコクピット見学に使われていました。  
    ナマで背中が、見たかった〜!このマーキング、おエライさんからお褒めの言葉があったらしい。
こんな日は、特に頑張る(?)百里救難隊! 写真ではわかりにくいですが、素晴らしい高機動を披露してくれました。 サンダーバーズのリーダー機パイロットが、取材を受けていました。
といっても、スタッフは迷彩服を着ていましたので、空軍の広報?

2004/09/26 まさとさん

 

     
     
     
   
     

2004/09/26 phoenixさん

 

  エンジン音、初めて?聞きましたがなんか独特ですね。  
この姿は来年見れるかなァ…飛ぶのが見たかったです。 はじめて見たロックさんのフライトの着陸後です。
ロックさんお疲れ様でした、ありがとうございました!!!!
 
はじめて見ました。
いつか飛ばせるかなぁ…
飛行機って全部こういう区画があるんでしょうか? ずっと見たかったんです(^^;)
多分あの渋滞じゃ飛ぶのはいずれ見れなかったと思いますが。
いつか平日に行って見てみたいです。
こんなところが開くんだ〜と新しい発見でした。 始動中には見えませんが(^^;) 本当に細いですね。
バス待ちの行列で見ました。
気に入ってしまった風景です(^^;) 整備士の方かな…フライト後携帯でメール中?(^^;) 初めてT-2を見て触って撮りました。
     
     
   
ブルーが帰る時ちょっとサービスしてくれました。    

2004/09/26 斉藤英明さん

 

     
     
     
     
     
 

 

 

BACK TOP