★ 松島航空祭 2002/07/28 ★

松島航空祭の写真&レポートです。

2002/07/26 Suematsu

Suematsuには久々の航空祭出撃となった、松島航空祭のプレレポートです。
外来機の降りを見ようと思ってたのですが、思いもよらず、ブルーインパルス6機編成の事前訓練を目撃する事になりました。正直なところ、ブルーインパルスにはそれほど期待はしていなかったのですが、やっぱり元気な姿を見るのは嬉しいものです。ちょっぴり「あれ?」っと思う演技もありましたが、本番に期待です。何はともあれ、お帰りなさい!!ヽ(^。^)ノ
肝心なファントムは、8SQはSuematsuが松島に到着する前に降りてしまっていました(;_;)。RF-4Eは#907が来ました。こちらはビデオで取ったため速報できませんm(__)m。
改めてアップしますので、お待ち下さい(^o^)。

ハコさん夫妻と、小梅(パジェロの運転席でほとんどわかりませんが・・・(^_^;)) R33エンド側での大迫力!! 本番も頑張ってください!!

2002/07/27 Suematsu

松島航空祭、前日の模様です。
この日は、リハーサルなどは行われないことがわかっていましたので、ViperZERO応援団主催の前夜祭OFFまでのあいだ、時間をつぶさなくては・・・。
CBさん・kanaさん・ブルーの親方さんたちとランチを共にした後、Suematsu・小梅・ハコさん・kakoさん・ペコ姉さん・斉藤さんでプチ観光へ。
帰り道で前夜祭OFFのためのお酒やおつまみを買い込んで・・・ヽ(^o^)丿

石巻市にある、サン・ファン・バウティスタパークへ観光(^_^;。 みんなでのんびり〜っと(^o^)。
航空祭前日の最大のお楽しみ、ViperZERO応援団主催の前夜祭OFF。

 

前夜祭OFFの中でも最大のお楽しみ!!みんなでプレゼントを持ち寄ってのじゃんけん大会!!ものすごい盛り上がりでした〜ヽ(^o^)丿
ちなみに、ファントム応援団提供のViperZERO応援団Tシャツは、J-Wingの読者プレゼントなるかも〜( ゜_゜;)
同じく、前夜祭OFF。
みんな仲良く歓談中〜(^o^)。
最後にみんなで記念撮影(^o^)v
この写真はKAZUさん提供m(__)m

無断で皆さんの写真を公開するのはマズイと思いますので、クリックしても大きくなりませんm(__)m。
ココに写っている方で、写真が欲しいという方はSuematsu宛メール下さい。
(上段3枚はストロボ不発光のためブレブレですが(^_^;)

2002/07/27 Suematsu

待ちに待った、航空祭当日。
この日は、朝のウチは少し雲がありましたが、だんだん晴れてきて、ご覧の通り。松島航空祭にしては珍しく好天に恵まれました。しかも、一日中海からの風だったにもかかわらず比較的からっとして涼しい風。最高の航空祭日和でしたヽ(^o^)丿。

松島基地北門前にて、開門を待っています!! 我らがファントム!!
RF-4E、#907。
そして、8SQから来たF-4EJ改、#354。
Suematsuにとって、F-2を見るのは初めてでした。 残り少ない、ブルーインパルス塗装のT-2。来年も会えるといいのですが。 ノーコメント(^_^;。
4機編成ながら、素晴らしい演技を見せてくれました。
今回のブルーは、驚くほど高度が低く、またエプロン上空も平気で飛んでいて(^_^;、86BIを彷彿とさせられました。
6機編成での復活を楽しみにしてます〜ヽ(^o^)丿
これまた、残り少ないT-1。
いつまで見られるかわからないので、記念に1枚。


2002/08/19 708さん


2002/09/03 ハコさん
管理人ッス(^_^; 何を見上げてるの?
ねこすけさん、斉藤英明さん、Suematsu

 


 

 

BACK TOP